弊社に寄せられるご質問をご案内しています。宮崎で不用品にお困りのお客様は不用品回収の宮崎エコ1まで

不用品回収の宮崎エコ1
不用品回収なら宮崎エコ1へのお電話でのお問い合わせはこちら09073781705

よくあるご質問

どんな物でも回収してもらえますか?

はい、基本的には回収させていただきます。
しかしながら、他人から盗んだ盗品や法律上所持してはいけない物、また動物や薬品などは回収できませんので、ご了承ください。

回収の日時・時間帯は指定できますか?

はい、可能です。弊社の回収サービスはお客様のご希望の日時・時間帯をご指定することができます。しかしご連絡をいただいてからその日の内のご指定は、予約状況によってはできない場合がありますので、ご了承くださいませ。

部屋が大量のゴミで溢れかえっているのですが、それでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。まったく問題ありません。不用品回収の宮崎エコ1はどんな大量のゴミも必ず処分いたしますので、ご安心ください。

機密書類も回収と同時に処分してほしいのですが、対応していますか?

はい、もちろん対応しております。弊社は重要書類などの機密情報も適切に処理しております。

見積もりは無料で行ってくれますか?

不用品回収の宮崎エコ1は、お電話でのお見積から出張お見積まで全て無料で行っております。
ですので、お見積の段階で料金が発生するようなことは万が一にもございませんので、ご安心ください。

宮崎で不用品回収・処分ならお気軽にお問い合わせください!

宮崎県の不用品回収対応エリア

宮崎県の不用品回収対応エリア

宮崎市/都城市/延岡市/日南市/小林市/日向市/串間市/西都市/えびの市/三股町/高原町/国富町/綾町/高鍋町/新富町/西米良村/木城町/川南町/都農町/門川町/美郷町/諸塚村/椎葉村/高千穂町/日之影町/五ヶ瀬町

※近隣他県でもお伺いできる場合もありますのでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。